かわたく ブログ

ひろーく あさーく まったりと

トンボ鉛筆 ZOOM505

長年愛用しているシャープペンシルを紹介します。

かれこれ20年は使ってますが、今だに現役です。

太めで重さもあるのですが、それがまた書きやすいです。

持ち運びには向きませんので、会社に置きペンとして使ってます。

ただ、ここ数年はフリクションボールを使うことが多くなり

シャープペンシル自体使わなくなってますが。。。

調べたら値段も手頃なので、シャープペンシル派の方は

試して見ては如何でしょう。

 

それからこの写真は

先日購入した撮影ボックスを使って撮影してみました。

モノ自体はそこそこ綺麗に光が当たり

綺麗に撮影できる感じはしますが

背景が。。。

画像処理ソフトとか使って背景を換えたりしてみようかな?

新しいノートパソコンも届くのでチャレンジか?