かわたく ブログ

ひろーく あさーく まったりと

2018-10-20から1日間の記事一覧

パソコンの買い換え検討

ブログを始めてみて思ったこと 色々やるにはパソコンが楽だなぁー 動画の編集するにもパソコンが良いよなー パソコン買い換えようかなー あれ?今使っているパソコンっていつ買ったっけ? という訳で、アマゾンの購入履歴をチェックしました。 2012/10/10って…

小物の写真をキレイに撮る方法は?

お気に入りの文具をもっと綺麗に撮影してあげたい! という訳で どうしたらよいか調べて見ました。 そこでこのようなモノを見つけたので紹介します。 LED照明内蔵 折りたたみ 撮影ボックス 【AG Logistics】 出版社/メーカー: AG Logistics メディア: エレク…

プライバシーポリシー

Amazonアソシエイト・プログラム 当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 このプログ…

ラミースイフト パラジュームコート

文具紹介の第2弾は またまたLAMYのswiftです。 なぜ同じモノを続けて投稿したかと言うと 本当に気にいってるからです。 なんせ2本も持ってるくらいですから。 リフィルはフリクションボールなので、書き味はフリクションボールのはずなんですが swiftにセ…